SSブログ

hachi 約束の犬 感想

hachi 約束の犬がTVに登場します。感想は。。。



日本の古い題材にリチャードギアが何か斬新な印象でした(笑)
正直、つまらないのかなぁ・・・と期待していなかったのですが、日本的な日常的とか昔の情景とともに物語が
進むのがなんか良く、眠くなることなく見れました。
もちろんハチ役の犬ががよかったっていうのも、理由のひとつですが、リチャード・ギアが適役だったっていうのも大きいのでは。
こういう映画に出会えるとほっとしますよね。日本映画のリメークもどんどん出てくると良いですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。