SSブログ

リーガルハイ 意味

リーガルハイの意味もうご存知ですよね!このブログ内にも書きましたが
リーガル=弁護士、、昨日リーガルハイ第2話放送となりました。

おもしろかったですね!
堺さんのファンなので非常に期待してましたが、見事に期待通り!
堺さんがあそこまではっちゃけたコメディキャラを演じられるのは
なかなか見れませんよね!

前クールの最後から二番目の恋の中井貴一さんも楽しかったですが
堺さんも負けずと楽しいです。

twitterを見ていても「間違いなく今期で一番おもしろい!」という人が多かったですね。
全部の今期ドラマが放送されてないのですが、、、。

私ももちろんリーガルハイを推しますが、同時に期待していた「コドモ警察」(これも昨夜が初回だった)
押したいです!
同日に放送しちゃうのが、、、もったいない!
別の日に放送してくれればそれぞれ楽しめるのになあwと思いました。

ところで、、、
リーガルハイ第2話で新垣結衣さんがスーツの中に着ていたシャツは 
YORKタータントリミングスモールカラーブラウス。
福田沙紀さんもドラマ内で着ていましたね。
「クラダ・マーク」を刺繍し、衿の内側にミニミニサイズのタータンを配した
YORKの定番シャツ。
新卒の皆さんもチェックしてみてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。