SSブログ

宇宙兄弟 映画 評価

宇宙兄弟 映画 評価



原作漫画『宇宙兄弟』を読んでいないので、この映画が原作との内容をどのくらい変更しているのか
詳しくはわらないのですが。。。
原作は連載途中なのかな?まあ見た感じの客観的な私の感想ですが、
作品として非常に面白かったと思っています。

映画の撮影ですが、実際に筑波の管制室とかJAXAの施設を使用したようでリアリティのある映画に
なっている感じです。原作では味わうことが出来ないのが、こういったリアルの部分なんでしょうね。

主役の兄弟の、兄の南波六太役の小栗旬さん
弟の南波日々人(ヒビト)役の岡田将生さん

上記二人の兄弟役の演技は、素晴らしかったです。

現在17巻まで刊行されていて未だ完結していませんが、原作の方も読みたくなってきたので
「宇宙兄弟」読んでみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。