SSブログ

パパドル 視聴率

パパドル 視聴率は8.1%。ちょっと下降気味ですね。。。。でも、ドラマの傾向として第2話って
落ちるのが当然?という感じですが、、、今後の展開では十分上げって行く要素があります!

劇中で使用



レガロのバックは香里奈さんも、よくドラマで使用されてますよね!

来週は第3話…ではなく特別編ですね!
関ジャニ∞のメンバーが〝パパ〟に総勢でなるんだとか、、、

錦戸亮くんと丸山隆平くんは、ある人気芸人宅に行き、その芸人さんの奥様と子供たちと
一日家族をやるそうです。

安田章大くんは、何とパプアニューギニアでパパに(笑)


横山裕くんと渋谷すばるくんは、北海道の大家族のパパになります。
大家族ならではの、壮絶なおきての連発体験?

村上信五くんと大倉忠義くんは、1番手が掛る年代のある2歳児の1日パパに(汗)
上手くパパになれるか……関ジャニ∞面白いですよね!

これ、ちょっと楽しみですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。