SSブログ

37歳で医者になった僕 モデル



37歳で医者になった僕のモデルは、
原作者の川渕圭一さんです。


私も毎週このドラマは、チェックしています。草彅剛さんのドラマは、何かいつも深いですよね。。
このドラマも「いいひと」&「僕行きシリーズ」路線ですよね。

実社会でそんな事したら、ヤバイでしょ・・・・ということを一直線に突き進む!
前の会社で、会社のいいなりだった自分を、変えたいというのが根っこになっているのです。
毎回、視聴者をドキドキさせますよね!

そりゃわかるけど・・・。
正論だけど・・・。
自分もやりたいけど・・・。
と毎回、私は思ってます。

原作は読んでいないので、是非読んでみたいです。
経歴からして、実体験から書かれているものらしい。

まぁ、今作家やってるとしたら、医者は、やめたんだね???
37歳で医者になった僕見ていない人は、是非みてください。
いろいろ考えさせられます。そして原作もチェックしてみてください!

無茶っぷりが、楽しめます。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。