SSブログ

新垣結衣 リーガルハイ 髪型

新垣結衣 リーガルハイ 髪型

新垣結衣が出演していますドラマ、リーガルハイのショートの髪型さすがにかわいい!
長い頃の新垣結衣も当然!良かったですが。。。



堺雅人さんと、新垣結衣ちゃんが出演しているドラマ、リーガルハイですが、
新垣結衣ちゃんの髪型がとても似合っていてカワイイ!らんま1/2からの髪型ですよね!

新垣結衣ちゃんといえば、ロングでさらさらの髪型イメージでしたが、今では、髪型も
ショート的なイメージも定着してきました。

このドラマ、リーガルハイにでている新垣結衣ちゃんの髪型も自然な感じに
なっていてとても良いと思います!弁護士っぽい?

このドラマ、堺雅人さんの演技が本当に、わぞとやっているぞという感が
かえって、リーガルハイのマッチしていて、面白いですね~!

また、新垣結衣ちゃんの演技も確実に上手くなってきてますねq
新垣結衣ちゃんは、これからも楽しみな女優さんです。

重ね重ね リーガルハイ、新垣結衣の髪型似合ってます!
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。