SSブログ

悪女について 感想 沢尻エリカ

悪女についてついに放送されました。皆さんはどんな感想を持たれましたか?
番組前に、船越英一郎さんご夫妻の問題が勃発して、話題になりましたが、、、
番宣のよな感じで、少々テンションを下げましたが、、

内容は、、、ウーンオールドファンには、沢尻エリカさんが持つ雰囲気がマッチしていない
と感じたのでは無いでしょうか、、彼女は本来の個性にて悪女イメージが世間的にあると思います。
しかし今回の主人公の富小路公子のイメージとは少々かけ離れている気がしました。

しかしやはり、この作品を振り返ると、今を時めく「東野圭吾さん」は有吉佐和子さんの
影響を受けているか、もしくはリスペクトされているのではと、感じてしまします。
有吉佐和子さんの他の作品も注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。